lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

my easter eggs

家族に会いたいけれど、暫く大阪や実家には行けそうにない。

職場は午前中の授業が無くなったので時間に余裕が出来た。

昼からは殺人的に忙しくてもなんとかなっている。

庭をじっくり眺められるのは良い事である。

スプリングスクールが終わったので、自分がカラリングした卵を全部持って帰って来た。

明日はEaster Sundayなので、テーブルの上に飾っている。

f:id:lulu_bataille:20200412105411j:image

来年はちゃんと旧約聖書から引用した風景を描いてみよう。

明日はegg huntingをする予定だけれど、雨が降るみたいである。

体の調子が良くないので、来週に伸ばすかもしれない。

着付け教室は月曜日からゴールデンウィークが開けるまでお休みになる。

とても行きたいのだけれど、無理そうである。