lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

休暇第14日目

昨晩は午前3時まで料理をしていた。

今朝はまだ起きてから何もしていない。

来週教室が再開になった時に、起きる事が出来ないと困るので夜更かしの習慣を戻さないと駄目である。

まずバナナケーキを焼いてから、整理整頓に掛かろうと思う。

瑞麗さんは朝は顔を見ても何をしても怒るので、顔を合わせない様にしている。

夜はお手伝いをしてくれる時もあったりする。

私に「死なないでね、幸せになって欲しい。」と優しい言葉をかけてくれる。

朝と夜とでは全く違うので、多重人格者なのかと思ってしまう。

でも慣れてきた。

 

予定通りならば、このような生活も後1週間である。

本当は動かない方が良いのだけど、これからいつ行けるか分からないので、明日、堺へ行こうと思っている。平日休みは明日で終わりなので、ずっと後回しにしていた金融機関での手続きを全て終わらせる為実家近くの信用金庫へ行く。 その後は妹と待ち合わせをする事になっている。

妹はゴールデンウィーク中に実家の片付けを進める予定にしている。早く済ませないと改修が出来ない為である。妹と話をして、私が引き取りたい物を見繕い京都へ持って帰る事になった。明日の夜は実家に泊まり、妹の車で京都へ戻る。

寄り道はせずに粛粛と用事を済ませようと思う。