lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

やる事リスト

瑞麗さんがカナダへ行く事に先立って、様々な手続きが待っている。一番大きな事柄の申請があるため、明日は1日休みを取り、家庭裁判所へ瑞麗さんのお父さんと行く事になった。

区役所へ行けば全て済む、と思っていたのだけど、念のため調べてみたらそんな簡単な事ではなかった。双方が合意していても手続きは踏まなければ行けないらしい。私と瑞麗さんの戸籍謄本が必要なので、区役所で取ってから向かうつもりである。

午後1時から家族で父の担当医の先生と面談の約束があるので、午前11時までに終わらせたいけれど、どうなるだろう。

父は午後1時からMRIの検査を受ける。検査結果を踏まえた面談が後ほどあるのだけれど、私は午後3時30分までしか待てない。この面談には父も同席する事になっている。

午後6時半からは着付け教室に行く。

折角平日に休みを取ったので、色々しよう、と詰め込んでしまった。

日付は18日になった。