lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Covent Garden Morning

昨日瑞麗さんは第3回目のレーザー照射を受けた。

治療の効果は覿面でイチゴ状血管腫はかなり目立たなくなっている。

年末に帰国するらしいので、その時にもう一度治療を受けられるかもしれない。

元々6回の予定だったらしいけれど、先生の予想よりずっと経過は良いそうである。

 

形成外科へ行くまでに瑞麗さんとかなりの揉め事があった。

その事があってから改めて瑞麗さんはmanipulateする側の人間だ、と実感した。

どうしてそんな人ばかり集まるんだろう、と思う位私の周辺に沢山おられる。

私がくみし易い性格だからかもしれない。

それではいけない、と思っていたのだけど、自分のしたい事さえ出来ていたらそれはそれでいい、と気にしなくなった。

 

瑞麗さんと明治屋に立ち寄り、チーズ類を購入した。そして瑞麗さんは帰途に着いた。その後、Mariage Frèresに立ち寄った。そしてアッサムティーに似た味のお茶を購入した。帰宅してからティーポットに2回分、お茶を淹れた。かなり高かったけれど美味しかった。

そのせいでずっと起きている。

洗濯と片付け、読書も出来たのでまあ良いと思う。次の着付け教室では留袖の着付けを習う事になっている。普通の着物より2倍近く重いそうである。頑張ろうと思う。