lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

妹が来る

龍玖と瑞麗さんと過ごすために今朝から来てくれている。

昼食は飲茶を頂いた。

その後吉田山荘のカフェへ行った。

妹と母は一度行ったことがあり、私も行ってみたい、と所望したのである。

店には1組のお客さんがいるのみだった。

2階に通された。

雰囲気のある場所だった。

ブレンドコーヒーとキャロットケーキを頼んだ。

コーヒーが思いの外美味しかった。

一緒について来た蝙蝠型のクッキーが可愛かった。

窓から見える風景も良かった。

 

その後、街へ戻り龍玖の買い物に付き合った。

そして先に帰宅していた瑞麗さんを拾い、カラオケボックスへ向かった。

2時間滞在した。

帰宅して寝る部屋について議論した。

私は12時前に眠りについた。