lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

片していく

一気に全部しよう、と思ってもできない、と言うことを漸く理解した。

冷蔵庫やカバーに仕舞ってある食料品を少しづつ消費している。

誰かのために食事を作らなくても良いので、びっくりする様な組み合わせの一品を作ったりすることも多々ある。ものがどんどん無くなって行くのを見ると嬉しくなる今日この頃である。

冷蔵庫の中は多分人並みの混み具合になった気がする。今週末は着付け教室へ2回行くこと以外は出かけないので、食料品の消費とものを手放すことに集中したい。

12月まで週末の半分は予定が入っている。職場ではプロモーションが盛んに行われる時期に入ってきているので忙しい。来年早々に新しい教室が開校するので、引き継ぎをして貰わないといけない。同僚は自分から私には教えることはないので、上司に何を私は引き継いだら良いか聞いてから、訊ねて行こうと思っている。