lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

木曜日

今日は遅番である。

アレルギーを持っている男の子は昨日教室に来た。

おやつを一緒に確認をしてから食べて貰った。

安堵した。

4時間ぶっ通しでリードで教えたので心身ともに疲れていた。

そのせいか、いつもより良く眠れたみたいである。

龍玖に私の母が作ってくれた浴衣をカナダへ送って欲しい、と要請があった。

ハロウィンの日、それを着て歌舞伎役者の様なメイクをするつもりらしい。

汚されては困るのでお断りした。

変な着物みたいな物はカナダでも売っているので、それを購入しなさい、と諭した。

火曜日、木曜日は帰りに京都駅近くにあるクリニックへ立ち寄っている。

体調は良くなって来ているけれど、身体中に痒みがあるので抗ヒスタミン剤

処方して貰った。まだ服用したばかりだけど、効いている様な気がする。