lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

12月に入る

 京都駅前のクリニックに行った帰り、スニーカーのセールを見かけた。

ふらっと入り目に留まったのがグリッターが散りばめられたコンバースだった。

レジで支払いをする時、カウンターに呪術廻戦とコラボしたという防水スプレーが置かれていた。こちらもつい購入してしまった。

コンバースである。

f:id:lulu_bataille:20201202072315j:image

Advant Callenderも出した。

今日は同僚が休みを取っている。

明日は私が有休を取っている。

病院へ行って、後は年末調整、家事そして制作をこなす予定である。

お休みだと思うと嬉しくて仕方がない。

今日は明日の分のおやつの準備や、2日分のスケジュール作りがあるけれど、残業をしない様に、頑張って仕事を早めに終わらせて帰ろうと思う。