lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

while in the bed

昨日は大雪だったらしい。

急に気温が下がった。

今日はポスティングに出る。

プロモーションの成果は殆どなかった。あまり効率が良くないから、と言う理由でしていなかったポスティングをする事になったのである。

クラフトの準備は順調に進んでいる。ホテルで妹と両親も手伝ってくれた。少しパニックになっていたけれど、今は落ち着いている。

今朝のうちに紙を切り終える予定である。

龍玖と瑞麗さんにパスポートの再発行をする様促している。でもやってくれないので苛々している。とにかく申請書に書き込んだら荷物を送る、と言った日から2週間経っている。

後5日待ってもしなかったら、諦めて食べ物だけ送ろうと思う。