lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

もうすぐクリスマスイブ

明日でAdvant Callenderは全部出揃う。

パートタイマーの女性が1人調子が悪く、今年いっぱいは仕事に来れない。

今恐ろしく忙しい。

ウィンタースクールのアクティビティは、クラフトがメインなので準備が大変である。

金曜日は私の担当である。

クリスマスクッキーを作る。

と言っても、市販のクッキーと言うか、ビスケットにアイシングとスプリンクルを乗せるだけのシンプルな物である。なのでそんなに思い悩んでいる訳ではない。

試しにアイシングを作ってかけてみた。

結構固まるまで時間がかかる。

クッキーはあまり好きではないけれど、アイシングをかけると美味しく感じる。

きっと子供達も好きではないか、と思う。

午前の部も午後の部も、クラフト続きなので、精神的に疲れている。

毎晩明くる日のクラフトの準備をしている。

私は英語を教えたいんだ、と強く思う様になって来た。

だけど、今の職場のやり方では、限界が見えて来ている。

どうしたものだろう。

と考えている。