lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

明日は七草

今日は午後8時まで就業である。

朝のサービス前残業は終わった。

急遽明日のメインをやらざるを得ない状況になり、その準備をしなければいけないけれど、今晩やることにした。昨晩は鬼滅の刃のキャラクターぬりえtemplateを作って終わった。20種類あれば充分だろう。

ウィンタースクールも終盤である。

やっとクラフト地獄から解放される。

夏休み、冬休み中に兄弟で来ていた2人がいる。お兄さんの方が今日から学校なので、4歳の弟くんのみ今日から3日間来ることになっている。お兄さんと離れると泣いてしまうので、ずっと小学部にいた位なのに、一人で午前9時半から午後6時半いれないと思うのだけど、お母さんは気にしていないみたいである。この3ヶ月間は幼稚園部担当になっているので、彼と今月から復帰する、キャラがとても強い女の子と2人とどうやって過ごすか悩ましい。