lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

6.5

今の気温である。

家の中でこの気温というのは寒い方だ、と思いながら過ごしている。

f:id:lulu_bataille:20210108071346j:plain

今日は午前11時から出勤である。昨日は早めに布団に入り込んだので、結構すっきりしている。明後日はテストがあるため、明日は家から出ないで(勉強する)つもりでいる。昨日食べたい食料品も買い込んだし、準備は万端である。

有効期限が3月末日まである銭湯の回数券を3枚購入した。大きな湯船に浸かるのはリラックス出来るし、サウナに入ると肌の調子が激変するのである。今夜帰宅しても外へ出る元気があったら行ってみようと思う。