lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

teuscherのチョコレート

今日はまあ早番である。スケジュールが変更にならない限り、クリニックへ立ち寄ろうと思っている。帰りが遅くなるのは嫌だけど、週末に行かなくて済むので、火曜日、木曜日は仕事帰りに出来るだけ行く様にしている。

 今朝はうっすらと雪が積もっていた。

日曜日、妹に「これどうぞ。」と小さな紙袋を貰った。ちょっと早いバレンタインチョコレートだ、と言っていた。妹夫婦の車を見送ってから箱を取り出した。

teuscherのチョコレートだった。びっくりしてネットで調べてみた。デパートやネットで扱っているらしい。でもどこも全て売り切れだった。

嬉しいので暫くデスクに飾っておこうと思っている。

f:id:lulu_bataille:20210209081620j:image