lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

まだ痛い

全然治っていない。

夕方授業中に思い切りテーブルの角に腫れた指をぶつけた。

心の中で叫んでいたら、幼稚園部の女の子が心配して声をかけてくれた。

着付けの先生に腫れ上がった指の写真を送った。

「何が起こったんですか!?」

と返信があった。

簡単に説明をしてまた暫しお暇を頂いた。

避難訓練は無事終わった。

金曜日に来る子供達は良い子ばかりなので、先生の言う事をきちんと聞いて行動してくれた。

来週末は合説がある。

メインのクラフト制作を今週末に終わらせて、時間割を作り、ネイティブの先生と話し合う。

そして3月14日の慣らしレッスンのリードをするため、その準備を始める。

そこで保護者の前で話す文言を考える。

スプリングスクールのサンプル作りも来週中に終わらせるつもりである。

4月になると生徒が70人を超える。

会社としては100人越えを目指しているので軌道に乗った感じである。

一人一人の事を見ていくのは益々難しくなる。