lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

指の先端

 

f:id:lulu_bataille:20210219055753j:image

鉛筆を持つ時が一番痛い。

抗生物質の効果は思った程出ていない。

眠る前に龍玖のお勧めである呪術廽戦0巻を読んだ。

この冊子の主人公が漸く本編でも登場したらしい。新刊が出るのが楽しみである。

f:id:lulu_bataille:20210219060234j:image

妹と昨日の朝話をした。

水曜日に父がトイレで急に目眩がして立てなくなった。病院はまだ診療時間だったので、母が付き添ってかかりつけの医師に診て貰った。

「まだこうやって普通に生活しておられるのは奇跡です。」去年の10月の時点で予見はかなり良くなかった、と言われたそうである。

父の動く事ができる時間は短くなって来ている。もう一度パターゴルフをしたいらしい。妹が、「叶えてあげたいけど、今は寒すぎるので春まで待たないと無理。」と言っていた。

3月第1週の週末に世界一の朝食を食べに行く事になっている。