lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Spring has come

夜になるとまだ肌寒いけれど、段々と暖かくなって来た。

今週の日曜日にあるorientation Lessonへ向けて準備をしている。

プレッシャーが半端ないので、家に帰ると何もやる気が起こらない。

土曜日は父の誕生日だけれど、来週の土曜日に甥と合同で誕生日会を開くので、今回は行かない事にした。土曜日の午前中から夕方まで妹夫婦の引越しを手伝う事になっている。そして来週の日曜日はTOEICのテストがある。今回は大学ではなく、国際会館で行われるらしい。初めて訪れる場所なのでちょっと楽しみではある。

今日は午後9時半終業となっている。日曜日の準備は殆ど出来ているので、今日は残業はしなくても良いと思われる。私ともう一人のネイティブの同僚が帰宅した後、他の同僚たちと会社とのミーティングがあるので、残らない様に上司から念を押された。私たちは関係がない事だけど、結果次第では日曜日がちょっと怖い。

京都駅八条口まで終業後に通うのが嫌になったので、職場の近くのクリニックに変えた。これで帰りが午後10時になる事は無くなる。