lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

3月末の近況

すっかり暖かくなった。

今日はバスの添乗が送迎共にある。

バスの添乗をしてくれるパートタイムの人が2人になった。

ちょっと気が楽になった。

ドライバーさんももう1人増えた。

新しい先生は4月の第4週目に来てくれる。

4月1日から40人近くの生徒が毎日来る。

準備はまだ済んでいない。

結構ヤバい状況である。

 

今週末はいよいよ着付け教室へまた通う。

今年中に修了させたい。

次に行きたい。

実家の改修が終わったので、土曜日の夜は泊まりに行く事になった。

両親も一緒に過ごす予定である。

 

賀茂川へ桜を観に行こうと思っているのだけど、なかなか行けない。

明日の朝早起きして行こうと思う。