lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ヤブレガサの花

お弁当箱は職場で見つかった。

人には言っていないけれど大騒ぎしてしまった。

恥ずかしい...。

 

この数日間は良く眠れている。

と言っても3ー4時間が、5ー6時間となった位で、

一般的な睡眠時間からはまだ短いのだけれど、自分にとっては凄いことなのである。

 

内科の先生に処方して貰っている漢方薬が効いているみたいである。

明くる日の体調と肌の調子がかなり違う様な気がする。

 

庭のヤブレガサの花が咲いた。

cala lilyの黒バージョンみたいな花なので驚いた。

結構好きである。

葉からは想像出来ないのが面白い。

庭にある植物に蕾がつき始めると嬉しくなる。

今は紫陽花の花が咲くのが楽しみである。