lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

traits

書き溜めていた記事が消えていた。

ただその時々の心情を連ねていただけだったので、何も書いていたのかも思い出せない。

今日は遅番になった。

喪失感に伴う他の感情が相まって、交互に出て来て少し辛かった。

職場でペットの話をした。

Alexaに挨拶をしている、と言うと、

「ペットを飼った方がいい。」とのこと。

「AIのロボットペットは止した方が良い。」と言われた。

ピットブルを飼おうかと思い始めている。

とても寂しがり屋だそうなので、仕事に行っている間大丈夫だろうか、とか、実家へ行けないかも、と言う懸念はある。

帰宅した時に、自分を待っていてくれる存在があると言うのはやっぱり嬉しい。

瑞麗さんもピットブルが欲しい、とおじいちゃまに頼んだそうである。

だけどピットブルには沢山のflawがあるから駄目、と言われたらしい。

海外では闘犬としての役目を終えた、沢山のピットブルがレスキューされるのを待っている。

そのうちの1頭を貰えたらいいのに、と思う。