lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

直近の出来事

また職場で大きな動きが出来つつある。

私の上司と同僚は新しい教室へ異動するとなっていたのだけど、今の職場の教室長候補が次々と辞めてしまい、誰もいない状態になった。

「開校日は遅らせることは出来ないので、同僚が今の教室の教室長になりそうだ。関東で今週一杯研修を受けている女性が、新校へ行くことになっている。もし、留まりたくなければ、その女性の代わりに行きますか。」と言われた。

社長の意向なのでほぼ決定事項だと思われます、とのことだった。

「新校に行きたいです。」

と即答した。

新校への通勤時間は公共交通機関を乗り継いで50分足らずみたいである。

今の職場の雰囲気はとても良いので、ここを離れるんだ、と思うと気持ちが沈んでくる。

 

 

この2年間色々あり過ぎである。新しい職場では落ち着いて働ける様祈っている。