lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Le Petit Prince

新しいスタッフが昨日から入って来た。

アニメと野球観戦が好きな女性である。

その女性は新しい教室に行く、と言う前提で雇用されたのだけど、

まだどのスタッフが何処の教室に配属されるか分からない。

レーニングを受けておられるので、私と一緒の教室へは行かないことが残念である。

Nativeの英語の先生は暫く来れないみたいである。

昨日はちょっとしたincidentがあった。

クラフトは出来なかった。

毎日色々起こるのが不思議である。

 

今日は星の王子さまの日だそうである。

私と妹は星の王子さまの人形を持っている。

まだ全てのプロダクトが中国で作られる様になる前に購入した。

段々色褪せて来ているけれど、ずっと持っておこうと思っている。

久しぶりに本を読み返してもいいかもしれない。