lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ease the burden

今日も忙しかった。

また職場でincidentがあった。

今回は荒れそうで怖い。

1番と言うより唯一攻撃を受けるのは私なので憂鬱である。

職場で私の心情を唯一分かって貰えるのは、やはり矢先に立たされた事のあるnativeの英語の先生だけである。彼は発熱で月曜日から休んでいる。別件でテキストで話をした時、職場の話題になり、その事について話した。4月に無断欠勤をして辞めた先生がいなくなった今、彼はもうターゲットになる事はない(とばっちりは受けると思うけれど)。少しでも攻撃範囲が広がればいいけれど、と言っておられた。

これからまた何が起こるか分からないので、足元をすくわれない様に気をつけて行動しようと思う。