lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

骨格模型を探す

少し精神的に落ち着いたので、時間がある時にドローイングをしている。

ずっと描きたかった骨を描こう!と骨格模型を探し始めた。

良いものを求めているとキリがないのだけど、あまり安っぽいのは嫌なので選ぶのに苦労している。実際に目で見て触れたら良いな、と考え探したが、見つける事は出来なかった。

どう言う場所に置いているか考えてみた。

実際に私が行けるのは、カイロプラクティック又は整形外科位である。

私が通っている整形外科には置いてなかった...。

 

と言う訳で、今晩じっくり調べて購入しようと思う。