lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ゆっくり過ごす

午後3時頃、雷が聞こえて来た。

直ぐに洗濯物を取り入れた。

暫くしてすごい勢いで雨が降り出した。

 

アトリエを除く1階は片付いた。

週末がゆっくり出来ているので、精神的にもゆとりが出来て嬉しい。

毎週の様に大阪へ行くのは、思っていたより大変だったみたいである。

夕方J:COMの人が点検に来られた。

テレビは押し入れに入ったまま全く使わないので、プロバイダーを携帯の会社に替えようと思っていた。だけど色々出来ることが分かり、このまま替えないで行くかもしれない。

奈良に住む伯母から電話があった。久しぶりに話をした。母とは2日とおかずに話をしているそうである。それであまり寂しく思わないせいか、妹夫婦宅へ行くことも減っている。龍玖の一時帰国をとても楽しみにしている、瑞麗さんも帰って来て欲しいけれど、おばあちゃまが療養中だから、カナダに残るのは仕方がない、と言っている、と伯母が言っていた。

瑞麗さんのお父さんに持って行って貰う荷物に、瑞麗さんが読みそうな本を入れよう、と思っている。

明日は午前11時から仕事である。11時に新校のNative Englishの先生候補の人が面接に来られるので通訳をすることになっている。