lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

7月第3週の予定

諸事情により龍玖は28日に東京に到着することになった。

京都へは30日に帰って来ることになりそうである。

この4連休は滋賀県へ遊びに行く。

ミホミュージアムへ行くことが一番の楽しみになっている。

明日からサマースクールが始まる。

9つのクラフトとクッキングのアクティビティ担当をしている。

8月の末には新校へ異動になっていると思うけれど、担当のクラスを終えてから行くのではないかと思う。

通勤ルートを調べてみた。

路面電車に乗ると40分ちょっとで通えるみたいである。

今は通勤フリーパスを購入しているが、それに加えて路面電車の分が増える。交通費は月額2万円まで、と決まっているのだけど、それには収まりそうなので良かった。乗り換えは億劫だけど、電車が好きなので、かなり嬉しく思っている。