lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

焼肉を頂く

職場の人たちと職場近くに出来た店で焼肉を食べた。

私はちょっと早番だったので、トイレ掃除の担当をこなした後(新しく入ったスタッフさんが手伝ってくれた)、かかりつけのクリニックへ立ち寄り注射を受けた。

午後8時頃レストランへ到着した。私以外のフルタイムのスタッフは既に到着していた。20分くらいしてから、上司と進行の2階に入る系列スクールの塾長が店に入って来た。

色々食べた。

普段自分や一緒に行く人たちが頼まないものを食べられた。

支払いは上司がしてくれた。

この夏の成績が良ければ会社持ちになるそうである。

みんな頑張ろうと言う雰囲気になった。