lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

11月中旬の近況

 今年の冬は瑞麗さんが1人で帰って来る事になった。

龍玖は第一希望の学校へどうしても行きたいらしく、その大学と関係が深い学校へ入り、そこから編入する事になった。今の寮は今月いっぱいで出て、もうすぐ瑞麗さんたちの家へ引っ越す。

瑞麗さんたちは来年の秋から東京へ引っ越すと言っていたのだけど、龍玖が1年半は一緒に暮らす事になり、2人のお父さんの奥さんも今の暮らしがとても気に入っているそうなので、少なくともそのまま瑞麗さんの卒業までカナダにいるのではないか、と龍玖が言っていた。

瑞麗さんが東京に来れば、月に1回は会えるかな、と思っていたけれど、それは無くなりそうである。寂しいけれど仕方がない。

仕事は忙しいけれど、結果が見えるのでやり甲斐がある。制作も本格的に再開しようと少しずつ準備している。取り敢えず今は続けられそうな気がしている。