lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

楽しみにしている事

瑞麗さんは機上の人となっている。

3日間は隔離施設に入るので、会えるのは瑞麗さんの誕生日である21日になる。

21日は仕事だけど、午後6時に終わる様に上司がスケジュールを調整してくれた。

1年4ヶ月ぶりに会う。

Facetimeで話をしているけれど、やっぱり一緒に時間を過ごせるのは嬉しい。

出来るだけ楽しい時間を過ごしたい。

昨日の夜、職場の忘年会が教室の近くの居酒屋であった。

食事を終えて外に出ると雪が降っていた。

夜も降り続け、朝起きて窓を開けると、1cm程溶けずに残っていた。

f:id:lulu_bataille:20211218130236j:image

明日の夕方に大阪へ行き、髪を切る予定である。

漸くヘアサロンへ行ける。

瑞麗さんが帰って来るまでは暖房は入れない、と思っていたけれど、寒すぎて動けなくなり何も進まないので暖房を入れた。

ちょっと動きやすくなった。

片付けを終わらせよう。