lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

St. Valentine's Day

授業でハートのリースを作った。

子供達はそれなりに喜んでくれていた。

trialの小学1年生の男の子が来ていた。

他の子たちと一緒にクラフトを作り授業を受けた。

入会してくれればいいな、と思う。

母と妹からチョコレートを貰い、私も渡した。

叔母には送付した。

毎年用意しているけれど渡せないものがある。

 

明日は先生の1人がお休みを取っている。

アルバイトの先生が代わりに5時間入ってくれるので助かる。

 

骨格模型を本格的に探し始めた。

骨の絵が凄く描きたいのである。

仙腸関節が可動する模型が欲しいのだけど、手頃な値段ではなかなか見つからない。

最初は男性の骨格模型、暫くしたら女性のを購入しようと思っている。