lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Post Booster Shot

午後9時を廻った。

昼間は怠くなって1時間くらい眠った。

夕方ぼんやりしていたら、瑞麗さんが今日Facetimeで話そう、と言っていた事を思い出した。

スクリーンを見てもかかって来た様子はなかったので、テキストを最新のアニ文字を入れて送った。暫くしてFacetimeがかかって来た。

色々話をした。

今晩はおばあちゃまの家に泊まっているそうである。

今は龍玖が1人で使っている部屋で布団に包まっている、と言っていた。

龍玖は大きな家に暮らしている友達の家に、グループで泊まっているそうである。

スイミングプールやジャグジーもあるそうで、瑞麗さんも誘われたのだけど、一緒にプールに入るのが嫌だから行かなかったとのことだった。

明日は私は副反応が出ると想定していて、何の予定も入れてないので、また話そう、と言って会話を終えた。

瑞麗さんは将来の目標が定まったみたいである。

彼女に合っていると思う。

f:id:lulu_bataille:20220409213657j:image