lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

春たけなわ

昨日心配していたバイリンガルスタッフの先生が今朝検査を受けた。

陽性だった。

そのまま帰宅し自宅療養となった。

今日はアルバイトのSちゃんが、午後2時から来てくれたので助かった。

明日から4日間、もう1人のNative English speakerの先生と、2人でまわさなければいけない。上司も出来るだけ手伝う、と言っておられるので、準備の時間を確保する間は教室にいて貰おうと考えている。

夕食の事を考えるのも億劫なので、帰宅途中で食べてしまうつもりである。

今週末に予定されていたお試しレッスンはキャンセルになった。

とても安堵した。

春休みが終わり、そろそろゆっくり出来る、と考えていたのにもっと大変になってしまった。