lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

連休の始まり

午前10時頃から雨が降り出した。

つい先ほど止んだけれど、風が強く吹いている。

空は午後5時半を廻ったのに明るくなった。

f:id:lulu_bataille:20220429175156j:image

昨日は残業をした。

上司は前の職場のNative English Teacherから、今年3度目のhelpコールがあった為、早めに教室を出た。私は月始まりの1日月曜日は出勤しない。同僚が朝出勤しても困らない様に準備をしてから、施錠をして帰途についた。

 

龍玖がいる間にこんなに沢山お休みを貰えるのは本当に嬉しい。

普段行けないところに今のうちに行ってしまおう、と思っている。

 

龍玖は四条河原町へ行こうかな、と言っている。

私は明日のガイドのスケジュールを作る。