lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

日曜日

難波神社で年に4回行われる骨董市へ行った。

義弟がとても楽しみにしていたので、便乗させて貰った。

ガラスの瓶とカード立て、子どもの数遊びの玩具を購入した。

本町の辺りはあまり行く機会がない。

行きたい古本屋さんがあるのだけど、タイミングが合わず行かず仕舞いである。

https://www.instagram.com/colombo_cornershop/

 

昼食は予め決めていた、南船場にあるカフェで昼食をいただいた。

サラダバーには新鮮な野菜とフルーツ、シードやナッツ類が沢山置いてあった。

ソファー席や、ブース席、2階部分はロフトになっている。

家族でも気軽に来られるように工夫されていた。

https://www.kfw.co.jp/retail01.php

 

その後鶴橋へ行った。

キムチやお惣菜を購入した。

そして帰途についた。