lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夕陽を見る

日曜日に妹夫婦に2階の和室にベッドを移動して貰った。

空調を効かせながら眠っている。

よく眠れる日々が続いている。

 

今週は送行バスの添乗を2回した。

来週からもう一人バスのドライバーさんが入る。

火曜日以外は添乗をしてくれるアルバイトさんがいるので、バスの添乗は彼女が来ない火曜日のみだった。これからはバス2台で送迎をするので、帰りの方も機会が増えるだろう。

子供たちを自宅、又は近くまで送り届けるのは、午後6時から午後7時半までの間である。

夕闇が少しずつ空を覆って行く様子が見られるのが楽しい。

f:id:lulu_bataille:20220701093653j:image

疲れているけれど、穏やかな気持ちになりながら帰途に着く。