lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ドラム缶焼肉

先週の始め、土曜日の夕食のためのレストラン候補リストを妹に送信していた。

ドラム缶を使用した焼肉店がいい、と言われたので予約していた。

上司も一度行ったが、美味しかった、と言っておられた。

クリーンセンターの帰り、けいぶんしゃへ立ち寄ってからレストランへ向かった。

予約は午後6時だったが、お店のテーブルは半分埋まっていた。

午後7時までに全部のテーブルが埋まった。

2階はドラム缶ではなく、普通のテーブル席があるらしく、そちらだったら予約なしでも入れるみたいである。

中落ちカルビとネットで読んだおすすめの料理を注文した。

カルビはとても美味しかった。

おすすめ料理は今まで見たことのない食べ方だったので楽しかった。

また行く機会があれば今回とは違う料理を試してみたい。