lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

月曜日

今日月曜日は有給休暇を取らせて貰っている。

来週からサマースクールが始まるので、担当しているアクティビティのクラフト制作を少ししようと思っている。

昨日、庭で今年最初のセミが鳴き始めた。

天気予報は曇りだけど、結構晴れている。

明日からは雨の予報が続いている。

今からクリニックへ行き、処方箋を貰いに行く。

土曜日にアレルギーの薬を貰った。

アレルギーの症状は続いている。

また酷くなってきたので、血液検査を受けた。

肌の調子が良くないと、精神状態にも影響が出てしまう。

平衡を保とうと努力しているのだけど上手くいかない。

昨日から薬が効いてきたので、今日は効率よく動けている。

この調子でやることリストをこなしていこう。