lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

蟷螂山

粽を無事手に入れることが出来た。

もう粽の残りが少なくなってきた、と係の人が言いに来た時はドキドキした。

次回は蟷螂付の粽を購入したいと思う。

1年間宜しくお願いします。

f:id:lulu_bataille:20220716115227j:image

母と妹夫婦のためにも一つずつ購入した。

妹夫婦は先月で結婚10周年だったので、お祝いに愛知県の蒲郡にあるリゾートホテルで過ごしている。母が2人の猫シッターのため、妹夫婦宅に今夜は泊まることになった。

明日、日曜日に食べられる粽と食べられない粽、そして鱧寿司を持って母を訪ねる予定である。妹は夕方帰って来るので、一緒に夕食を摂ることになっている。