lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

8月の現況

瑞麗さんは無事カナダに到着した。

結局予定より3日遅れた。

ESTAも一度却下されたり(これもパスポートの期限切れで必要だった)、シアトルでも1泊したり、荷物が届かなかったり、とか災難続きだった。

瑞麗さんのお父さんが話しかけてくる時は、少なくとも私にとって良い話であることはまず無い。

今度は何が起こったのか、何を彼はしようとしているのか、となり、非常に緊張する。

龍玖と瑞麗さんが成人して、国籍問題が片付くまで、この状況は変わらないだろう。

今朝、アレルギー科のかかりつけの先生のところへ行って来た。

血液検査の結果を聞いたが、やはり悪くなっていた。

以前服用していた薬を処方された。

全身にアトピーの症状が出ている。

今までで一番状態が悪いと思う。

早く薬が効いてくれることを祈っている。

月曜日と火曜日の2日間出勤したらお盆休みに入る。

楽しみで仕方がない。

大阪と堺、奈良に行くくらいで遠くには行く予定はない。

制作をする環境を整えようと思っている。