lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Characteristics

今日は掃除や洗濯で一日中家にいた。

空調をつけなくても全く快適に過ごしていた。

蝉の声は聞こえなかった。

庭にいた分は死滅したみたいである。

 

玄関近くで仰向けになって天井を眺めていた。

f:id:lulu_bataille:20220828204530j:image

石目ガラスが収まったこの部分はこの家のキャラクターを定める重要な場所である。

 

激しくではないけれど、雨漏りの跡が見られる様になって来た。

家のあちこちの修繕をしよう。

大嫌いなソファーも捨ててしまおう。

コーヒーテーブルにしていた板も移動させよう。

後何年この家に住むのか分からないけれど、楽しんで暮らして行こうと思う。