lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

孟秋

消え去ったと思っていた蝉が鳴き始めた。

 

夜は軽やかなカネタタキの声が聞こえて、

秋が夏を取り込んで行くのが感じられる。

サマースクールも残すところ3日である。

明日から4日間、カナダ人の先生が休暇を取られる。

Yちゃんが秋に少しだけ帰国するらしい。

とても楽しみである。

今朝も心地よい気温である。

 

新校は鈴虫寺と西方寺のすぐ近くにある。

バスで向かって道中の景色が綺麗だった。

今週の日曜日にもう一度手伝うので、また楽しもうと思う。

 

今週半ばから台風の影響で悪天候になるかもしれないそうである。