lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

台風の行方と喫茶店の所在地

カナダ人の先生が今日から有給休暇を取っている。

南の島でウェディングの写真を撮るためだそうである。

今日は天気は悪くなかったようだけど、台風の影響で明日から連日雨みたいである。

明日はまだ天気が持ちそうなので、天気が崩れる前に、写真を撮っておられることを祈っている。

 

すぐ近所にある筈の喫茶店の場所が漸くはっきり分かった。

けいぶんしゃに置いてある、ポストカード等のデザインをしておられるイラストレーターの作品展を9月25日から10日間ほど開催するというポスティングを見た。

外観の写真を見たので、次は辿り着くことが出来そうである。