lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

土曜日

今朝洗濯をした。

洗濯機から洗濯物を取り出す時、何か白い物が床に落ちた。

AirPods Proの片方だった。

顔面蒼白になった。

もう片方を洗濯物を裏返して探した。

洗濯機の下も覗いた。

でも見つからなかった。

洗濯機の中を見て、手で回転させたが洗濯槽の中にはなかった。

ドラム式洗濯機の入り口ん周りを覆っている、ゴム製のパッキンみたいなものの裏を指でなぞっていった。

パッキンの裏に設置されている、小さな排水溝に刺さっているのを見つけた。

水没したAirpodsをどうやって復活させるのか、ネットで調べた。

「何もするな。」と書かれていた。

数日放っておいて充電してみようと思う。

 

明日は午前9時から午後6時まで合同説明会がある。

先週は午後7時まで残業だった。

明日は3部で合わせて20人の子供達が来る。

休憩時間がまたあまり無さそうな気がする。

私はアシストのアシストなのが救いである。

 

15分前にゲリラ豪雨がやって来た。

洗濯物をダッシュで取り入れた。

外出しなくて良かった。