lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

神無月の始まり

今日はNuit Blancheの日である。

Yさんが出演された催事へ行って来た。

美しい音の調べと共に、Le Corbusierの建築の画像が網羅された短編映画を観た。

素敵な時間を過ごした。

 

昼間は妹と梅田で落ち合った。

グランフロントで昼食を摂った後、妹の第一の目的地で行った。

その後、第二の目的地に行った。

眠気が朝から抜けず、あくびばかりしていて、妹に申し訳なかった。

付き合わせたから、と言って、Soholm Cafeでお茶をご馳走になった。

デザートもコーヒーもとても美味しかった。

帰りの電車に乗り込んですぐ意識が遠のき、45分間眠った。

Yさんの演奏を聴いて帰って来てからずっと軽い興奮状態が続いている。

Vivian Maierのドキュメンタリーを見終えたら眠る努力をしよう。