lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

プレゼント

龍玖が明日の夜帰って来る。

授業は8日までだった。

夏休みはインターンシップで忙しいし、春休みは2週間足らずなのでどうなるか分からない。

月曜日に決まったので、仕事から帰宅してから、急いでチケットを購入することにした。

ネットのサイトでチケットを取ろうとしたら、値段が高過ぎて一つのクレジットカードでは払えなかった。

その時既に午前1時半だったけれど、どうしてもチケットの購入を済ませたかったので、Canada Airカスタマーサービスに電話を入れた。

とても親切なお兄さんだった。

ネット上の料金より3万円安かったのでとても嬉しかった。

1月3日にカナダへ戻ることになっている。

瑞麗さんは16日金曜日に学校が終わったらすぐ京都へ戻って来る。

21日の瑞麗さんの誕生日を過ごしてから、明くる日の22日に東京へ戻る。

そしてクリスマスとお正月はカナダで過ごすことになっている。

2人が京都で揃うのは2年5ヶ月ぶりになる。

私にとって何よりのクリスマスと誕生日プレゼントである。