lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Mirei's 17th Birthday

瑞麗さんの誕生日のお祝いは、嘯月のお菓子と大宮鞍馬口にある、イタリア料理店での夕食だった。

瑞麗さんはお菓子の横に置いたキャンドルを吹き消した後、リセの友達に会いに鴨川の橋の下へ向かった。明日の始発で帰ってくるとテキストが入った。

午後7時頃から降り出した雨に濡れないようにして欲しい。

明日は午前10時頃新幹線で東京に戻り、荷造りをして成田空港へ向かう。午後6時台のバンクーバー行き飛行機に乗るそうである。

私は仕事なので、瑞麗さんが朝起きられるか分からず不安である。

龍玖がいてくれるので、間に合うように瑞麗さんを励まして(たきつけて)くれると思っている。

怒涛の5日間だったけれど、帰って来てくれて良かった。