lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

re-viewing Inosence

英検テストは先週末終了した。

試験前にテスト内容を見たのだけど、結構難しくなっていたので心配していた。

上司が提出前に採点したところ、4級は2人を除いて、5級はほぼ全員合格しているのではないか、と言っていた。発表は来月早々にある。良い結果を祈っている。

St. Valentine's Dayが近づいている。

叔母や母、妹、瑞麗さんにチョコレートを送った。

明後日の夜に届く様に手配している。

闘病している叔母に毎年チョコレートを送っている。

電話してその旨を伝えた。

今は食事が出来ないけれど、良くなったら必ず食べるから冷蔵庫に入れておいて貰う、

と叔母は言っていた。

早く食事が出来るようになって欲しいと思う。

攻殻機動隊イノセンス」を再視聴している。

Hans Bellmerの作品のリファレンスが沢山使われているのに驚いた。

f:id:lulu_bataille:20230211200103j:image

そういえばまどマギの「委員長」もHans Bellmerの人形にそっくりである。

私の嗜好は一貫していることに漸く気がつき始めている。