lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

coming home

Now, we are back from Japan. So I am going back to Japanese mode here.

サンフランシスコへ戻って参りました。で、日本語で書かせていただきます。今朝の4時過ぎです。龍玖と私は2時半に目を覚まし、ブリママが下さった手作りのオートミールクッキー、空港で母が買ってくれたあなごの押し寿司、そしてフリーズドライのしじみの赤だしを作って食べました。まあ夜食というところですね。龍玖はキッチンでブロックを床に拡げて遊んでいます。今はスープ第二段のとき卵スープを私の横で飲んでいるところです。2人とも完璧に時差ボケです。2人で起きているのでなんだか楽しいです。