lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から日本

21日から1日まで日本へ行く。 龍玖はブリママ宅に残り、ブリブリと瑞麗さんの3人旅行である。連絡いたします。

私のWebsite

ブリブリが週末の休みを費やして立ち上げてくれた。仕事が遅いので作品数はあまりありませんが、是非御覧になってください。

MILK

Prop.8に抗議する運動が各地で行われている。少し驚いたのが、公共の場ではないが雑誌のインタビューの中で、カリフォルニア州知事が同性間結婚が認められるよう望んでいる、とはっきり言い切っていることだ。ハリウッドスターも抗議に賛同している。この流…

Let the right one in

映画を久しぶりに観に行った。ブリブリがブリパパにベビーシッターをお願いしてくれたのだ。瑞麗さんと龍玖が寝静まった後、ブリブリがブリパパを迎えに行き、家に来てもらった。その足でBridgeという映画館へ向かった。最初に観ようと思っていた映画はウォ…

もうすぐ寝ます

Prop.8は通ってしまった。それに伴い今3つの裁判が起こされている。いずれもProp.8を無効にしようというものである。このケースを連邦最高裁判所にまで持って行くことを目指しているそうだ。サンフランシスコでは今も怒りの声が聞こえてくる。街中で支持し…

瑞麗さんは学校が好き

今日はアメリカにとって歴史的な日となったようだ。ブリブリも結構興奮している。家に帰ってきてから頻繁に開票状況をチェックしていた。あのあまり利口ではない女性が、副大統領にならなくて本当に良かった。プロポジションの投票結果が出るまではもう少し…

明日から電車送迎

帰りはOpen Studioが終わってから私が電車で毎日送り迎えをしているのだが、明日から朝も瑞麗さんを学校まで送ることになった。ブリブリは会社がダウンタウンへ引っ越ししたため、駐車場を前のように借りてくれなくなったので、電車通勤を始めるのである。こ…