lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

半分終わる

テストは無事終わった。

8教科(内1教科はニコイチ)中、4教科だけ受験した。

次の試験では法律の改定が反映されるので、変わる前に終わらせておきたい福祉関係の教科を選んだ。

落ちてしまうと、勉強がやり直しなので合格して欲しい。

 

日曜日の午後7時頃、龍玖と彼の友人2人が到着した。

友人2人とも良い子である。

3人の関係が垣間見えて微笑ましい。

 

取り敢えず、試験が終わって安堵した。

ゴールデンウィークはコンサートと京都蚤の市、アメリカ人のお客さんのガイドの仕事が3日間、家族と高山へ行くことになっている。

 

アレルギーの方はちょっとずつましになっている。

肌の調子も良いので気持ちも軽やかになっていい。

これが続くことを祈っている。