lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日も1日が始まる

今日のwhisky talkのguestはAnna Imhofというドイツのアーティストだった。

Wifiの調子が悪く、最初の20分間ライブの観賞が出来なかった。

悲しかった。

今回も籠に入っている、言葉が書かれた紙切れをランダムに取り出し、5分間語るという形式だった。恐らくホストがゲストに訊いてみたい言葉が書かれているので、それが自分にそういう印象を持っているから書いたんでしょう、という様なシーンがあった。

improvisationとirony、anarchismの話が面白かった。

3人ともジェネレーションや暮らしてきた環境が違うから、歴史に美術、音楽等に関して見方が違うのが興味深かった。

明日は観る余裕がないので、録画出来ないかな、と目論見中である。